予約完了メールが届いていない場合、以下の原因が考えられます。
・メールアドレスを間違えて登録した/入力した
・お客様の迷惑メールフィルタ設定によりメールがブロックされた/自動削除された
・メールがゴミ箱・迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
・お使いのメールアドレスの受信ボックスやサーバーの容量がいっぱいになっている
予約完了メールは【no-reply@monthlyhotel.jp】よりお送りしております。 今一度、メール設定・メールボックスのご確認をお願いいたします。
予約完了メールが届いていない場合、以下の原因が考えられます。
・メールアドレスを間違えて登録した/入力した
・お客様の迷惑メールフィルタ設定によりメールがブロックされた/自動削除された
・メールがゴミ箱・迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
・お使いのメールアドレスの受信ボックスやサーバーの容量がいっぱいになっている
予約完了メールは【no-reply@monthlyhotel.jp】よりお送りしております。 今一度、メール設定・メールボックスのご確認をお願いいたします。